初めまして!

O'de mari spa OSAKAでございます。


長い準備期間を経てやっと来月2021年8月1日から営業を開始いたします。


当店に在籍のセラピストさんはみなさん技術向上に余念がなく、
オーナー自身もどんどん成長していくと信じております。
お客様にご満足いただける為に努力を惜しまない方ばかりですので、
ぜひ一度受けられてみてください。


前置きが長くなりました。

私は約10年間リラクゼーションセラピストとして、この業界で働いてきました。
7年ほど前に自主的にオイルマッサージと、フットリフレクソロジー、タイ古式はベーシック・アドバンス両方のディプロマと取得しております。

3年ほど前に出張マッサージという業種があることを知り、気に入って働いておりました。
当店の ”時間制オーダーメイドシステム” は、私が以前働いていた出張マッサージのお店のものを真似しております。
他になかなかないので、分かる方もいらっしゃるかな?
私はそのお店のお客様方が大好きでした。今でもたまにというかよく思い出します。


リラクゼーション業界はよく「お客様の疲れをもらう」と言われますが、私はその逆でした。
いつも楽しいお話や、お心遣いや優しいお言葉をいただき、お客様の元に伺う度に元気をもらっていました。
おかげさまで体も壊さずに10年勤め上げられました。

これからのセラピストさんたちにも私みたいに楽しくお仕事してほしいと願い、自らがカリキュラムを考え、セラピストさんの育成に力を入れたO'de mari spa OSAKAを立ち上げました。

私自身経営は初めての経験ですので、最初は至らない点もあるかと思いますが、お客様と素敵な関係が築いていけるよう、日夜邁進いたします。

少数精鋭からのスタートですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!


当店がお客様の人生に癒しをお届けできますように!